レフト4デッド2攻略wiki

レフト4デッド2の攻略wikiです。攻略チャートや感染者、マルチプレイヤー、実績、武器、テクニック、体験版攻略、レフト4デッド2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

ケガの手当て

名称 効果 詳細
救急キット 受けたダメージを80%回復 救急キットはセーフルームにあることが多いアイテムです。
その場で使ってケガを治療したり、ケガをしたときのためにとっておいたりできます。
また、負傷したチームメイトがいる場合はチームメイトを治療することもできます。
激しく負傷しているほど、増強されるヘルスは多くなります。
AED 死亡した生存者を蘇生 AEDは、救急キットと同じく一度使用するとなくなります。
使用すると倒れたチームメイトを蘇生できますが、
処置には3秒かかります。
鎮痛剤 ヘルスを一時的に50%増強 鎮痛剤はさまざまな場所に落ちています。
飲むと自分や味方のヘルスが一時的に増強されます。
また、持っていないチームメイトに渡すこともできます。
厳しい戦いを生き抜くためには欠かせないアイテムではあるものの、
鎮痛剤で増強したヘルスは時間とともに減っていくので、
救急キットの代わりにはなりません。
アドレナリン ヘルスを一時的に25%増強 アドレナリンを使うと、15秒間だけ体力と運動能力が増強されます。
走るスピードが上がり、アイテム使用にかかる時間も半分になります。
(蘇生、救助、治療、スカベンジモードでは給油)
また、感染者の群れからダメージを受けても足が遅くならないため、
感染者が大量にいても走り抜けやすくなります。
アドレナリンは、鎮静剤と同じくチームメイトに渡すことができます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ