レフト4デッド2攻略wiki

レフト4デッド2の攻略wikiです。攻略チャートや感染者、マルチプレイヤー、実績、武器、テクニック、体験版攻略、レフト4デッド2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

ダーク・カーニバル ステージ1

■ステージ1:ハイウェイ



  • スタート地点に、「救急キット」「メイン武器」が落ちているので、拾っておきましょう。
  • 道なりに真っ直ぐ、車が大量に放置してある道を行きます。
    途中に「ボンベ」が2個ほど落ちているので、感染者ラッシュなどに利用しましょう。
    道が二手に別れます。上をそのまま少し行くと、「メイン武器」と「火炎瓶」「鎮痛剤」が落ちています。
    高速を降りると、ライトがついている車があり、その近くに「AED」「鎮痛剤」「弾薬」「メイン武器」が落ちています。
    そこを左へ進みましょう。
  • 『MOTEL』のカウンターに「メイン武器」「ブーマーの胆汁」「弾薬」が置いてあります。
    部屋の中には、「ポリタンク」「ハンドガン」が置いてあります。
    カウンターがあった建物の横に、「ボンベ」が2つ落ちています。

    ここの客室には、様々なアイテムが落ちています。
    1Fの部屋に、「アドレナリン」「火炎瓶」「鎮痛剤」「接近武器」「救急キット」「パイプ爆弾」が置いてあります。
    2Fの部屋に、「アドレナリン」「パイプ爆弾」「火炎瓶」が置いてあります。
    2Fからカウンターがあった建物の屋根に昇ることができます。
    そこには、「メイン武器」「弾薬パック」が置いてあります。

    2Fの壊れている床の手前、右の部屋から先に進めます。
    部屋から出るときは、扉からではなく、窓から出ましょう。
    そこから1Fに降り、MOTELから出ます。
  • MOTELから出たら、裏へ周って進みましょう。
    裏にあるキャンプ近くでTankに遭遇します。
    キャンプには、「メイン武器」「弾薬パック」「火炎瓶」が落ちています。

    崖を降りていきましょう。
    途中の足場に「ブーマーの胆汁」が落ちています。
    川まで降りてきたら、右へ進みましょう。
    途中に「パイプ爆弾」「火炎瓶」「鎮痛剤」が落ちています。
    行き止まり付近まできたら、進行方向左に坂があるので昇りましょう。

    昇ると遊園地の門にたどり着きます。
    駐車場には、警報つきの車があるので注意してください。
    正面右側にある小屋がセーフハウスになり、そこへ入るとクリア。
ステージ1:ハイウェイ クリア

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ